2010年6月24日木曜日

本日は怖い時のお話を掲載させて頂きます。

超怒鳴られて、ちょっと足がビクビクっとくる時、

怖い、からっぴやみチーマーに遭遇して、ちょっと足がビクビクっとくる時、

気持ちが、頭が、縮こまってしまい、充分に自分の頭が回らず、

相手のペースにはまってしまう場合がありますよね。

ほんの少しだけど、その"ちょっと足がビクビクっとくる"のを緩和させる技術が解りました。

これで少しか、気持ち、頭の縮こまりがましになり、

自分の頭の回転も少しかましになり、頭の中のみだけど少しかは冷静でいられます。

俺、hirotoが約15年間不明だった方法であり、15年間求めていた技術の1つでもあります。


※下記の方法は小・中学生には教えないで下さい。また、特別な時以外はあまり使用しないで下さい。
 脳への悪影響の可能性があります。乱用は絶対避けて下さい。

 *方 法*

自分の両目の奥の後ろにある"扁桃体"に、意識(あるいは念)を集中させます。これでOKです。

"扁桃体"の位置はウィキペディア百科事典(ネット上にあります)で調べて下さい。

意識(あるいは念)を集中させる場所は大体の位置でOKです。

脳への悪影響に関しては当ブログでは一切責任は取りませんので、

試してみる方は、それをご理解の上で行って下さい。



本日のブログは以上です。

ご閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿