2010年6月8日火曜日

本日は昨日の出来事をお話しいたします。

昨日、いつもの「やすらぎくらぶ 手稲」でネットを見てた時

龍が描かれているレリーフの石像の写真があったんだ。

その龍からは、やけにすごい愛情を感じたんだ。

気になった記事はいつもUSBメモリーにダウンロードしているので、

家に帰ってその写真を見ると、どうやら俺の『守護龍』になりたいようなんだ。

すぐには、答えを出さず、後で答えることにした。

そして、夜中の0:20(06/08)に、その龍を俺の『守護龍』に任命した。

くりからりゅう(人面龍で黒龍)という龍です。
[正式名称:倶利迦羅大龍]

俺が性的に欲求不満があるときは、何と俺にフェラチオまでもしてくれるそうです。

この龍神様、自分にとって、プラスになればいいなと思っております。

昨日の出来事を掲載させて頂きました。



本日のブログは以上です。

尚、次回より当ブログは不定期で週一回程度の掲載となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿