2010年7月8日木曜日

本日は、俺のブログの大ファンである"pure_love_shigeo"さんに、今回のみこの場(HP
スレッド)をお貸しする事に致しました。以降の記入は"pure_love_shigeo"さんです。
尚、俺hirotoはその内容に関してのコメントは避けさせていただきます。


**************************************************************************
俺、pure_love_shigeoだぜ、ベイビィ!!


外国の「人体の不思議展」で、

人間の生命について胎児~老人まで、人間の一生を、人間のLIFEを、をテーマに

医学の立場から学習できる大イベントを行ったそうだ。

その「人体の不思議展」の中に一番最初に"命"というものが誕生する場面、

すなわち受精、つまり受精を行うためのSEXを行っている人体標本も展示していた。






しかし、このSEXを行っている人体標本に関しては教育上、倫理上、良くないという

意見が続出し、州政府議会が中止命令を決定、更にはSEXを行っている人体標本は

すべて廃棄処分の命令を決定した。下の2つの写真はその処理を行っている写真である。







俺は、倫理上の問題、そして一般的に論じられている問題点に関してはコメントを

避けるぜ。

ただ、俺の奴隷M子が言った言葉がやけに気になり、そのコメントを掲載させて頂く。


  永遠の愛を誓った2人。

  互いに24時間片時もなく永遠に愛し合い、抱き合い、くっ付き合い、

  歓喜・喜び・究極の愛の中で、毎日いつも24時間永遠に愛し合いながらSEXし、

  抱き合っている2人。

  万が一死んだら、毎日24時間ずっと愛しているこの人と永久にSEXしていたい。

  死んでも一緒に抱き合っていたい、永遠に抱き合い、くっ付いていたい。

  そういう気持で、生前に承諾した2人。

  死んでもSEXして抱き合っていたい。死んでも愛してる。

  死んだら毎日24時間片時もなく永久にSEXし、抱き合っていたい。

  愛している! 好きだ!! 大好きだ!! 死んでも好きだ! 死んでも絶対に離さない!!

  そういう2人を引き離すのは"かわいそう"。

  そして、更には物のように処分するのは"かわいそう"。

  生きている者の都合で、引き離し、物のように処分するのは"かわいそう"。


と俺の奴隷M子が言ってたぜ。

俺もそう思うぜ。ベイビィ!!

まー、人それぞれ考え方があるから、

これ以上のコメントは避けておくぜ。

      

俺のブログ読んでくれて、アリガトよ。

本日はこれにて失礼するぜ。

これからもヨロシク。ベィビィ!!

以上

**************************************************************************


以上が"pure_love_shigeo"さんの書き込み内容です。

最初に言った通り、コメントは差し控えます。

本日のブログは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿